メガモンスターみんなもがっつりやっとるかい?





メガモンスター『トロル』から入手できる装飾品が欲しくてここ2〜3日『メガモンスター』をやりまくっている。メガモンスターをやりまくってる一番の理由を『装飾品』が欲しいからとしたが、『厳選』が辛いのと『同じモンスター』を狩りまくるってのがシンドイってのもある。

息抜きにメガモンスターやっているってのもあるかもねw


※メガモンスターをガンガンやるには残念ながら課金必須



これは『ゴーレム』から入手できる装飾品「ハートのペンダント」
HP +10になる代物。

めちゃくちゃ欲しいかというと『さほど』って感じw
IMG_0155





しかし、『トロル』の装飾品は『ちから+7』らしい!

フォロワーさんから画像をいただいたのだがメチャクチャ欲しい!!!
IMG_0208



 ただ『トロル』が最近全然見当たらないのよね〜・・・・。トロル実装の時にもっとがっつりとやっておけばよかったとチョッピリ後悔しとる。



そんなこんなで、最近は事務所ではレベル上げ兼、厳選作業。
外ではメガモンスター狩りをしている。




メガモンスターを狩りに行く移動中に『確定』や『高確率』のレアモンスターに出くわすのも、これがなかなか楽しいんだよなw
IMG_0175
IMG_0190
IMG_0202

 
レアモンスターの『確定』を見つけるとテンション上がるのよね〜!!

しかもそのレアモンスターが・・・
IMG_0203


Aランク以上だと喜びも一押し!最高じゃねーか!!!





俺は東京生まれ東京育ちで『千葉県』は放送するためだけに来ていると前にお話ししたが、その放送のために来ている『千葉県』の木更津ですらワクワクドキドキ冒険ができるってことを考えると、全国回るのがどれだけ楽しいかってことよな!



『メガモンスター狩り』や『レアモンスター確定探し』をしながらもう一個楽しいことを見つけてしまったんだよ!




それが食べ歩き!!!!!!
ARを使ってご飯の写真とったり、地元で有名なB 級グルメを食べたりと、なーんもない木更津に新しい発見をもたらしてくれたドラクエウォーク!
IMG_0167
IMG_0187
IMG_0171
IMG_0170














楽ちい(´・ω・`)












木更津B級グルメでググったら『焼きそば』が出て来たのでそこにも言って来た!
IMG_0200
 



焼きそば棒100円
IMG_0198


キャベツ巻100円
IMG_0197


焼きそば大盛り
IMG_0199





















ARで撮ってないんかいって話(´・ω・`)















10月にも入ったので色んな都道府県に行ってみたいの〜!
もちろん引き続き『姫プレイ』も継続していくのだが、自分の足でも楽しんでいこうと思いまちゅ。








さて今日は何を食べよっかな〜
















さいならっきょ。