俺はとんでもないことをやらかしてしまった。





攻城戦が楽しすぎてスクショを撮り忘れてしまったのだ・・・。






10月6日の攻城戦が5回目となる『攻城戦』

我々の鯖『デポロジュー02鯖』では一度たりとも韓国勢に城を渡したことがない。同盟でしっかり3つの城をキープしてきているのだが、今回はどうなることやら・・・。



前回の攻城戦では鯖1位の敵対韓国血盟&同盟達は傭兵をしっかりと募集しているのにも関わらずにボイコットしやがった。


5度目となる今回の攻城戦も傭兵を集めるだけ集めてボイコットするのではないかという懸念は正直あったのだが、蓋を開けてみると白熱した戦いが待っていたのだ!



3箇所の城に一斉に攻撃してくるのだが、どこもかしこも門を破れない。今までイキリまくっていた韓国勢の哀れな姿が、たまらなくメシウマ状態。




『傲慢の塔封鎖宣言』(封鎖できてないけど)『ボス独占宣言』(ボス最近狩れてないけど)『チート容認』『無差別PK』などと暴れまくっていた1位血盟が一度たりとも城をとったことがない。





俺ら同盟とは別に狩専用血盟の方々まで韓国勢を敵対してくれている。無差別PKして、自分らの意見をさぞ正しいかのごとく好き勝手やってきたツケが回ってきたんだな。2年前から韓国鯖でプレイしていたユーザーが多いので、知識とPSはかなりある彼らだが、政治が下手すぎるWWWWWWWW


常に上から目線の自分達だけが良ければいい戦略。狩専用血盟の人達までいきなり、敵対にしだす始末で、あたり一面敵ばかり。


正直、城なんてどうでもいい。韓国勢に城が取られなければどこが城でも問題なしって空気が流れている『デポロジュー02鯖』。

もちろん俺も城なんてどうでもいいって考え。韓国勢に取られなければどこが城持ちだろうと問題なし!


こんな状況下での攻城戦となるので、戦術が自ずと『人海戦術』『飽和戦術』になっている。数で敵に圧力をかけていくスタイル。


もうねこれが本気で面白いのよWWWWWWWWW



一人一人の強さより数で圧倒していくスタイル。たまらなく面白い!





そんな面白さにどっぷりはまってしまい30分間一度もスクショを取らなかったという『プロブロガー』として失格なことをしてしまった。











面白すぎる攻城戦が悪いのだ(´・ω・`)












無事に今回も城を守ることができた!
F1BE2E07-325F-4670-8994-5C5B4624B31C





先ほども書いたが俺は正直、城なんてどうでもいい。韓国勢に城が取られない限り・・・。


日本勢が城を持っていてさえくれれば、それでいいのだ!




次回の攻城戦は韓国勢に城を取らせないのはもちろんのこと、ファミリーであり同盟である『HOALOHA2』血盟に城を譲っていこうと思っている。


ここ最近の攻城戦の立役者でもある『HOALOHA2』。彼らが遊撃隊となり3箇所の城を行き来してくれているのが本当にありがたい。文句も言わずに『HOALOHA』についてきてくれている。

そんな彼らに次回は是非とも城をとっていただきたいので、次回はうまく城を引き継げるように色々と試してみようと思っている。





『HOALOHA』とはハワイ語で『親愛なる人』『大切な仲間』といった意味。




大切な仲間のために毎回遊撃隊をしてくれている彼らに感謝したい。






来週の攻城戦もがっつり楽しんじゃうぞ!!!!!!













我々『HOALOHA』は攻城戦でのダイヤは『WIZ』に全部渡すことにしている。血盟レベルが15になってからWIZの名誉コインの必要量がハンパないことを考慮して、WIZにダイヤを渡し全額寄付してもらい名誉コインを少量ではあるが足しにしてもらおうという作戦。



分配方法がないためにポンコツ・・・

いやハイビスに全額渡してからWIZに分配している。



アデナはシャーなしにポンコツいや、ハイビスにあげるとしてWZの方々が少しでも成長が楽になるようにという算段だ。まあ、盟主は鍵作るの大変だしなWWWWWW

今回のこの分配を快く理解してくれた『HOALOHA』のメンバー。本当にありがとう。

みんなで強くなっていこうという事をみんなが理解してくれているのがありがたくもあり、心強かった。
73F14089-3763-44A9-B893-32A7BA634785





損得勘定全開の野郎たちが多いゲームの中、恵まれた環境でプレイしているんだなと再認識した1日でもあった。














『HOALOHA』最高(´・ω・`)




















 ほなな。