台風真っ只中のリビングではチビナインがズーーっと『ポニョ』をみている。あいつなりに台風ってのを理解しているのだろうか・・・W







台風も過ぎてくれて清々しい朝を迎えたと思いきや・・・





場所は言えないが家の近所が悲惨なことになっている。



床上浸水しているそうだ・・・。





写真は貼れないのだが、なんとうちの家もあと100メートルくらいで浸水してしまうところだった・・・。

深夜に消防自動車が数十台やってきて、水抜きしてくれていた。道は封鎖されてい流ところも多い。
停電にならなかっただけ良かったが、ブログを書き終わったら水抜きと荷物の移動の手伝いに言ってこようと思う。



しかし。。。今年の日本の震災の多さよ・・・






気を取り直して!


全国都道府県別おみやげコンプランキング27位は『秋田県』

IMG_0360




ハンバーグ師匠が秋田県を全部コンプしてきてくれた!
IMG_0359
IMG_0361


ナイスバーグ!




秋田県の思い出が・・・・・・ないwwwww

由緒正しい温泉に行ったことはあるのだが、名前が思い出せない。
1泊かなりいいお値段で、天皇陛下も泊まりに来るとかなんとかって話を聞いた場所だったのだが、夜にキャバクラ行って、温泉も入らずにラブホで寝てしまって高い料金払っただけという旅を部下と10年前くらいにしたのだけは覚えている。

どこに行っても酒に溺れてしまうのよな〜・・・


きりたんぽが好みではなかったのも覚えてたわwwww






全国都道府県別おみやげコンプランキング28位は『岡山県』

IMG_0371



岡山県の思い出は・・・。






あり過ぎてブログにかけない!!!



ハイビスとワンワンと俺で3人で5年前に伝説の旅行に行った。


男3人旅は本当に楽しいな!





岡山県の思い出は心にしまっておくとして、またあいつらと旅行に行きたいの〜









殴り書きのブログで申し訳ないが、外で作業してくるわ!!!








リスナーさんがご無事なことを祈ってます!










さいならっきょ。