待ちに待った『傲慢の塔4階』が実装されましたああああ!!


▼『傲慢の塔4階』
 







今日のアプデは念願の『傲慢の塔4階』実装ともあって非常に楽しみだったのだが・・・






課金モリモリ♪課金モリモリ♪





一気に目が覚めたわ(´・ω・`)













まずは傲慢の塔4階だが
FullSizeRender

リンクしまくるときついかもしれない!

アンデット特攻武器を使って美味しい狩場になるのだが、かなり強めの難易度になっているのではないだろうか?ボックスされないように、アクティブの敵に注意して狩りをした方がいいかと思います!




このくらいの難易度だと楽しくなってくるね!





しかもだ!!!!近日『傲慢の塔5階』も実装予定だとか!
FullSizeRender


おおおおおおお!!!『予告』まで出てるやーーん!




実装を近日予定していますとワクワクさせるような文面で俺を楽しませてくれたにもかかわらず。。。


















おい!ネタバレしとるやんWWWW

FullSizeRender









13日実装でよろしいか?(´・ω・`)


















 さてと課金モリモリ話に入ろうか・・・




今回で3回目になるのかな?〇〇の成長ポーション系は?


今回はララの成長ポーション(前回は確かゾウだったよね)を1ヶ月にわたって開催されていくわけだが、課金面が半端ねーーーーって印象。




ララの成長が前回と違った点は
FullSizeRender




コレクション効果をゲットするのではなく製作という点であろう
FullSizeRender


51FCC505-DFC0-4118-A85E-704855E6C8A5
163A676E-CB62-4E9D-AEE4-B7902363E6A4



課金ではあるがMAX4個ゲットできるので、自分にあった製作をしていきまっしょい!









成長ポーション系のイベントは書簡(経験値ゲット)があったり、手に入りにくいレアな装備や変身などを10%の確率でゲットできたりと、課金者には嬉しい?イベントではあるのだが。。。




これはレベリングのマストアイテム・・・
なのだが金かかるな〜
25E00BC4-1B35-4A99-872B-C0A4996822D4









今回の週替わり商品を見てみよう!

FullSizeRender





『反逆者のシールド』1回6万円か〜・・・


悩む・・・。








エリクサーとリングは確率商品ではなく、確実に作れるのだが値段が・・・w
FullSizeRender
FullSizeRender




リング2個とエリクサーで258,000円!!!




ただこれは買っておかなければならないので買うとして・・・




葉っぱで毎日1万円以上課金して、書簡も買い揃えておかないといけないし、2週目の『巨大女王アリの羽』も欲しいし・・・。



あーーーー!!!金かかりまくるなああああ



盾は本当にいるのだろうか・・・。狩り用として使うことになってしまうし。。。持ち替えて対人するって方法もあるだろうが、しかし1回6万は高すぎる。。





と言った感じで今回はしっかりと計画を立てて課金していった方がいいですよん!盛り沢山すぎるwww







明日給料日だし明日課金のことは考えよ〜〜〜っとwwww







今日は現実逃避しとくわ(´・ω・`)








課金周りの話ばかりになってしまったが、、、、、







NCブラックと戦うのを忘れずに!
IMG_0652



しっかりと時間と場所を把握しておこう!

IMG_0651



倒すと・・・
IMG_0655






こういうイベントは俺は好きよ!やったらやっただけおいしいってやつね!!






今まで貯めたので『ブラック』製作して・・
IMG_0654






30分限定の赤変身を!
IMG_0653






最終話で俺はてっきり『赤変身』が作れるものだと思っていたが、考えが甘かったっwwww






30分限定だったか〜・・・
















ほなな。