攻城戦も早いもんで9回目



「戦争の仕方教えてやるよ」 と大口叩いていた、デポ02ランキング1位の韓国血盟は果たして戦いに来るのか???



▼前回の『攻城戦』
 





過去8回の攻城戦で1度も城を取れたことがない韓国血盟。彼らのプライドはもうズタボロだろうWWW




最近はワールドチャットも静かなもんで、逆に目立ってきているのが日本連盟を裏切って韓国血盟に行った廃課金者。彼は目立ちたくて目立ちたくてしょうがないらしい。MMOは一人が強くても意味がないって事を理解できていない様子。


まあわかる。アホほど金使って誰にも賞賛されず、目立てず状態だと逆にアホな事しようとしちゃうんだよな。リネージュというビッグネームに名前を刻みたいってのは理解できるが、アホをやるならしっかりと貫いて欲しい。アホ行為を貫かずに一瞬だけのその場凌ぎアホだと、それはもうアホではなく馬鹿だwwww




散々ワールドチャットでイキっていたので今回の攻城戦は痺れるものになるだろう。









張り詰めた空気の中での攻城戦になると思っていたが・・・










血盟員達は『攻城戦』開始前から遊び出したwwwww
 B32303C6-0596-4655-9C00-CBF38BD2344F



扉を破壊されないような陣取りとは無縁の開始前の状況。







もう完全に『韓国血盟』を舐めくさっている











そして遂に9度目の攻城戦が開始された!
































3周連続でボイコットW W W W W

1BF07A07-B3D7-4AB8-89C8-1AEC06D423D6




本気で情けないwwwwww






彼らの言い分は人数が違うからずるいなのだ!






脳内ハッピーセットの韓国血盟の奴らは何故自分らに味方が全然集まらないか理解できないらしい。



本当に本国でリネージュMやってきたんか?MMOの遊び方わかってるのか?



半年前に「日本人をぶっ潰す」とまで発言していた彼らがここまで情けない集団だったとは・・・




デポロジュー02鯖の『韓国勢』は口だけだったようだ。






こうして9度目の攻城戦も何もする事なく終わった。
6D4572DA-8244-41C2-8D6F-7BD1B33DF83C








攻城戦が遊べないってのはかなりつまらないものだが、イキリまくっていた韓国勢が城を取れないという最高のおもろい出来事がある以上、まだまだ攻城戦は俺の中で最高のコンテンツの位置ずけだ。





















ほなな。