傲慢の塔が本気で不味くなってしまった事でモチベが下がってきたのは事実ではあるが、今現状を打破するために自分なりに何か目標を作ろうと思った。



以前にもやろうと思って挫折したので今回はやり遂げたいなと・・・






1日の目標を立てないと漠然としかもた淡々とこなす作業が辛いからね




傲慢を数ヶ月ずっとこもってたおかげで『アデナ』も枯渇しそうになってきたし丁度よかったとポジティブに考えていこう。














メインクエストを全部終わるまで毎日しっかりとやっていく!
BFD22092-A665-4666-890A-8FA73D568B4E
 


時間制限があるダンジョンもメインクエストに組み込まれているので、毎日の日課と思いながら詰むとこまでやっていこうと思う。



放置狩りは基本DVでのアデナ稼ぎ。そしてメインクエスト進行。この2点を当面は目標にして遊んでいこうと思う。










ほなな。