みんなはレベリングしている時に『狩りNAVI』みてたりするかい?





俺は数字を眺めていたちするのが結構好きだったり、データーを眺めているのが好きだったりする





レベリングしている時に同じ画面を眺めていても暇なので『狩りNAVI』は重宝していたのだが、今回『狩りNAVI』がアプデされたのでこの機会にみんなも一度見てみて欲しい!



参考になるし、なんと今回から敵のモンスターの弱点まで一眼でわかる神アプデとなっているのだ!







敵モンスターの弱点がわかるだけではなく、その狩場で狩りをしている他のプレイヤーのACまで解ってしまうといった優れもの!


こちらをみて欲しい!




傲慢の塔5階のNAVIなのだが、ACがそこまで高くない方も狩りをしている。5階で狩りをしているDEの血盟員の話だと、ペアハンしている方々が多いらしい。




なるほど!このACが低い方はクラハンやペアハンをしているってことなのか!


こういった情報が瞬時に見ただけでゲットできるNAVIは本当に便利だ。

EEAF5437-B6D4-4606-9C9E-C466E95445C4



傲慢の塔5階のモンスターの弱点は一つに絞ることができないが、3階と4階は属性を絞って借りすることができる






4階は土が弱点
CC596FF3-61F4-4F4C-AFD2-88B1FAC37E8E

 


3階は水が弱点
28EE3930-0ED9-4F3F-A62D-9C5B243EE464















めっちゃ便利じゃんか(´・ω・`)










ほなな。