メインクエストの消化を頑張っておる!




やっとこさ火山のメインクエストまできたわけだが、みたこともないようなアイテムをゲットしていた!






『サンバースト』って何や????
F4EAF8DE-B566-43FA-8759-6990018265FC
 


お恥ずかしい話、今だに自分が遊んでいる職業以外の魔法やスキルを完璧に覚え切れていない






シロネームだし安いんだろうと思っていたのだが・・・・




え???1400なの????
78EBE9F5-7E2D-4BC6-B118-29C6002E32B9
 



どうせ業者か分配だろうと思っていたのだが・・・
BB44BE1C-8CBE-4F2B-8160-8751FC38F9A1
 






血盟員に聞いたらチョッピリレアだったポイ!!!
11E6D8D8-A917-4910-A190-312D90CA7210
 








これなんだよ!これ!!!!!








これがMMOの醍醐味何だよな〜!!! 












やっぱさ見慣れないアイテムでた時のドキドキ感と、そんおアイテムを取引所で値段を見る時のワクワク感はさ、やっぱ最高だよね!







対人ばかりに目がいきそうだが、こういった内政や取引もMMOの醍醐味なわけで、なにが言いたいかというと・・・・













人口増えてくれねーーかな〜・・・





















ほなな。





















 運営様!



1ツイートで50万円くだちゃいwwwwwwww