うおおおおおお!!公式放送くるぞおおおおおお





やっと公式放送がああああ!!!




今後のアプデ情報も楽しみすぎんだろがあああああwwwwwwwww






さてと///

















今週の課金イベントはさほど厳しいものではなく一安心といったところ







俺的には『パンドラのピックアップ系』のパッケージ販売はありがたい。4900円でダイヤ1500個とドラゴンのダイヤ100個がゲットでき、尚且つその時にちなんだピックアップ変身やMDも1個ついてくる。最低でも希少クラスがついてくるからありがたいね〜


希少級変身ピックアップ箱
FullSizeRender



希少級マジックドールピックアップ箱
FullSizeRender








1万円でダイヤ3600個買うより、『パンドラのピックアップ変身パッケージ』 と『パンドラのピックアップマジックドールパッケージ』を合計で9800円で買った方が断然お得なので、いや・・・かなりお得なので毎回欠かさず買っている!







なんなら毎週更新されてもいいくらいだwwww








残念ながら今回の英雄ピックアップは俺的にさほどブッ刺さりはしなかったのだが変身もMDも赤チャレンジリーチだったので何時も以上にお得な気分になれたパッケージ販売だった!




ダイヤも殆どなかったしちょうどよかったわ!
2B931F6F-CA6A-4C96-84E9-417834F88049





案の定だが英雄は出なかった。てか過去一回も英雄引いたことないやwww今回で8回目のピックアップなんだが一向に英雄が出てくれない・・・

まあ確率も1%といった狙って出るようなものではないので、ダイヤとドラゴンダイヤを買ったオマケで楽しむってくらいで考えておくといいかもしれんな!
FullSizeRender


















赤チャレンジができるのもありがたい!!!
AD9B8AF4-2834-4603-8734-11759684FEE9

































知ってた( ✌︎'ω')✌︎
7516AE8F-4853-4784-90BE-79DF7B095328





















MDも赤チャレンジできるのはありがたい!
85DBAA83-FDC5-4873-A51E-5AD10AD71FF0


































知ってた✌︎('ω'✌︎ )
DC7AEEC4-CC40-4D31-88E9-159B5F75C8D9






俺的には今週の課金イベントはこれで終わりかな〜









『ブラックフライデーパッケージ』は俺的にはスルーしよかな



▼詳しくは



 

スルーの理由は欲しいものがないって理由なだけなんだけどねwwww





オマケでついてくるチケットで、延長石を制作できるのだが所詮オマケなのでダイヤ960個で1時間分の製作だと割りに合わないからねw










『汚染されたグレシア』開催


グレシアって近々実装予定の銃士に深い関わりがある地名らしいよ!


イベント内容をざっくり説明しとくと、強化頑張って魔王武器ゲットしてねって感じwww


俺的には傲慢の塔に篭りまくりの1週間になりそうだからスルーイベントとなってしまうが、軽く説明しておくと・・・



強化失敗しても武器壊れねーからガンガン強化して欲しいアイテムゲットしてくれやってこと!
FullSizeRender




  1. 必ずメインキャラで『謎の武器を作ろう』1アカウント1個なので注意!倉庫にも入らない!
  2. 1日2時間利用可能のセーフティーゾン『汚染された大地』で狩りをし火薬ゲットしよう
  3. イベント商人で毎日『謎の武器強化の巻物』を交換する
  4. イベントクエスト2種をしっかりとクリアして『謎の武器強化の巻物』をゲットする(イベントマップ300体・なんでも1500体)
  5. 謎の武器を強化していく!(通常の強化とは違い強化失敗時に武器が消滅しないが強化値が−1になる)









全鯖で何本、強化9までいったかとかイベント終了時に運営が発表してくれたら面白いんだけどな〜wwwwwwwwwww







みんなも知りたいべ?


















ほなな。