2019年12月4日のアプデで遂に『銃士』が実装される!




銃士はパソコン版にはなかったらしく『リネージュM』で実装された職業らしいね。



まだ未確定ではあるが、おそらく経験値移行が100%でできる匂いがプンプンする中、既存の鯖で遊んでいるキャラを『銃士』に変えるも良し、新規鯖で心機一転『銃士』をやるも良し 、『銃士』なんてやらなくても良しと色々な遊び方ができるのだが・・・




どの遊び方するにせよ『事前キャラクター作成』だけは忘れずにやっておこう!



5005










期間も残りわずかなのでめんどくさがらずに必ず作成しとこうね!






事前作成したことによってアイテムがもらえる!
IMG_0787




銃士で遊ばないにしても『事前作成』しておけばアイテムがもらえるって算段だ!













注意してほしいのはコレ!
FullSizeRender

事前登録しといて、一番最初に接続をメインキャラですればアイテムもらえるっぽいから忘れずにね!!










新規サーバーでのプレゼントはこちら!
IMG_0786

 


新規鯖は一番最初に作成したキャラになってるから注意が必要だ!









ケレニス鯖だったっけかな?新規鯖に俺もキャラ作ろうかな〜






理由?










混沌とした鯖ができるんじゃねーかなって勝手に思っててさwww

日本人限定だから、ワルチャが面白くなりそうでw













ほなな。