新鯖で1日遅れで銃士を作ったのだが、事前登録もしていなかった...



そもそもの話だが、新鯖で遊ぶ気は全くなかったのだがメインキャラのレベルが86になってからレベル上げが苦痛になってきてしまってww


1日頑張ってやっても...こんな感じ
E035E5E5-B66C-4B00-9AEE-6DA03EE3BAA9
1日で経験値が1.5%くらい。これは気をつけないとやばい錯覚を起こしてしまう。1日やらなくてもとか、数時間インしなくても変わらないだろうといった錯覚をしてしまう程の数字だ。



このレベル帯になって初めて気が付いたのだが、台湾や韓国鯖の上位のレベルの人たちはこぞって定額制の葉っぱを使っている。86ないしは87から定額制もありだな〜って思えてきた。


このままでは、モチベが下がってしまうと思い別端末で新しいアカウントを作り『新鯖ケレニス』で遊ぶことにしたのだ! 










結論から言うと・・・







めちゃくちゃ楽しい!!!!






レベルがガンガン上がってメインクエストやるのが楽しくてしょうがないwwww


課金ではあるものの、経験値バフが全部で2300%もありレベル上げがありえないほど楽ちんだ!




たった1日でレベル60を達成してしまった・・・WWWWWWW
58E5E79B-FD31-4D70-B383-A07F83010B86



こんなの楽しくないわけないやんwww







メインキャラは鯖1位を守るためにレベル上げに没頭していたが、新鯖ではこの半年間メインアカウントではできなかったこと、『色々な職業で遊ぶ』をしていこうかな〜って思っている!



今はレベル上げも楽にできるチャンス期間だから、この期間に色々なキャラ触ってみるのもアリだよな〜。色々な職業を触ることによって、魔法やスキルをしっかりと覚えていくのは今後の『リネージュM』人生に絶対に役に立つはずだから!







『リネージュは人生』










あの人やってるのかな?wwwwwwwww












ほなな。