「新しい職業で遊んでみるのも楽しいものだ」 




俺はメインキャラがレベル86のナイトだ。リネージュMがリリースされて4日遅れでナイトを始めたのだが、それからというものレベル上げに勤しむ毎日で他の職業を触ったことがない。触ったことがないというか触れなかったが正解かもしれない。ランキング上位にいきたい一心でレベリングしていたので、自ずと他の職業なんてやっている暇がなかったんだよね〜。




いい機会なので新鯖の『ケレニス鯖』ができたことによって新職業『銃士』を触って見たのだが・・・











おもろいじゃんか!(´・ω・`)











半年間ナイト以外触ったことがなかったので、新鮮さもあって楽しくてしょうがない。ガンガン上がるレベル、そして銃の攻撃している時の音もこれまた心地良くて癖になる



今となっては少し後悔もあるのだが、ナイト同様スタートダッシュを失敗してしまい、銃士がリリースされてから1日半以上経ってからのスタートとなってしまった
元々『銃士』をやる予定ではなかったので事前登録すらしていなかったwwww






そんな『銃士』をやる予定がなかった俺の現状のステータスを乗っけとく


BB154C42-6E50-4FD0-B609-13602C45DC7C


装備を見て、ん?と思った方は銃士をやっている方だろうWWWWW










そうなんです(´・ω・`)











やるつもりがなかった新鯖での銃士に・・・・





















課金しちゃった\(^-^)/









『グレシア系の装備を揃えちゃった』wwww




セット効果が魅力的だったからつい・・・
FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


ご丁寧にOEまでしっかりとやっちゃった(´・ω・`)

















ステータスはこんな感じ
4EFD6223-76D6-4D48-B1FA-2AE7DE35EA2C



まだまだ全然弱いけど『AC-104 MR89』とまずまずではないだろうか?




狩効率のために装備を揃えはしたものの、やはり赤変身が欲しくなる・・・



しかし・・・今月はナイトの武器や魔法のためにかなりの課金が強いられるわけで。。。
ここは変身は我慢しておこうと自分に言い聞かせているのだが、次回のアプデで来る『ナイトバルドのツーハンドソード』が奇跡の1発ツモなんてしちゃった日には変身ガチャしちゃってもいいかな〜ww






そしてスタートダッシュ失敗してしまったにも関わらずランキングが・・・
FullSizeRender



これはやばいですよおおおおおおおお!!!!!!!!






狙いたくなっちゃうじゃないですかああああああ











ランキングの変動が著しくて楽しい。レベルが上がりやすいから楽しい。









やべえ・・・銃士が楽しくてしょうがない!!!wwww













ちなみにだが、『中信兄弟』ってのは台湾のプロ野球チームの名前ね!


ここの野球チームの専属チアリーダーが最強に可愛いのよ・・・




チープな音楽にコミカルな踊りが癖になってしまうのさ。。。








チュンチュン最高なんじゃあああ!!




今週のヤンジャンの表紙にもなるくらい人気のある台湾のチアリーダー

5005




YouTubeで検索して動画みてみ!男が好きな物全部揃ってるチュンチュンの虜になるよwww




ほなな。




















ほなな。