新年1発目の『アプデ』が来たわけだが、今回も目ぼしいものはなかったかなって感想。




アデン成人の儀・・・。


「ん?これだけ?」って印象だし・・・
IMG_0998






『傲慢の塔7階』が実装されはしたのだが、時すでに遅しと言うか、コンテンツ的に傲慢の塔がしにコンテンツになっている印象。


鯖によって延長石の値段は違うものの、傲慢の塔に入るのに1時間350円〜400円もかけて入るひとが今の傲慢の塔のドロップ率を考えて果たしているのだろうか?

公式放送でもPが発言した、このままでは傲慢の塔はダメだ発言から早2ヶ月が経つが一向に修正される様子もなく・・・・



しかも7階はかなり厳しい強さで、大半の人が『実装されたから何?』って感じで空気になっているのいるのではないだろうか?



俺はリネージュをPC版でやったことがないが、『傲慢の塔』はきっとエンドコンテンツと言っても過言ではないコンテンツなのではないだろうか?



このまま死にコンテンツで終わらないためにも、早急に修正なり緩和をしていただきたい。



傲慢の塔7階実装がここまで空気になっているのは大問題だってことを運営がしっかりと把握して、対処法してくれることを祈っている。









年末から一切イベントや美味しいパックを売り出してこないのだが、嵐の前の静けさってやつなんかな?


手抜きなの?と思われてしまってもおかしくないくらい、年末から一切アプデが面白くない。




なんか面白いの着てくれねーかな〜・・!!


旧正月にはかなり仕込んでくるのかなときたいしながらコツコツと育成していくことにするか。








 







ほなな