これが・・・
これがしたかった

『念願のサブとの共演』

横で並んで戦ってみると殲滅速度の違いに唖然とするわwww
てなわけで。3日目の『崩れる島』やってきたぞー!
2日目の反省点をもとに!
▼前回の『崩れる島』
前回の反省点でもあった『第二段階』での戦い方。プレイヤーが少なければモブでコイン100枚溜めていこうと言った反省をしっかりと生かしていこうと思う。
が・・・・
気のせいか『コイン』落とすの増えた??気のせいかな??
▼1段回目はすんなりと100枚のコインゲット

▼1段回目で最終『278枚』集めれた!

さあ!2段回目はというと・・・
▼『116枚』のコインを集めることができました

2日目と打って変わってプレイヤーが多かったかな?
モブでコイン集めを最悪しようと目論んでいたのだが、案外プレイヤーが多かったので、しっかりとPKしていきなんとかコインを集めることができました。
3日目ともなると皆さんも仕様を理解してきているんだろうね!
さあ!!!いよいよ初めての3段階突入!
▼3段回目始まって2〜3分後の写真

悠長に写真を撮ってる暇もなく・・・w
人数的には数十人はいたかな?
みんな逃げ回ってるのをみて、俺もなるべく逃げ回っていたのだが、至る所にドラスレのプレイヤーばかり・・・。
厄介なのが、ハイスペックなエルフ・・・。
エルフが一番厄介だなって印象。
数十人いたプレイヤーもどんどんと人が減っていき、なんとなくだが赤変身の人達から倒されているようにも見えたけど、そこは勝負の世界だからシャーないね。
▼最終的にはこんなに狭くなっちまうwwww

すると・・・・
他のドラスレプレイヤーが一気に俺に攻撃してきた・・・
『なんで俺なんやああああああああ』と思いながらも速攻で溶けた




タイマンならまだしも、数人係で一気にこられてしまっては、きついのなんのって・・・。
ディスコつなげてやってるんか!?と思わんばかりの連携プレイであえなく没

エルフがきついってのが正直な印象なのでMRを少し下げてAC特化にでもして次回挑戦してみても良いかもな〜
そんなこんなで、初めて3段回目までいけたのだが
1000人中・・・
『5位!!』



これってすごくね???
俺的には大満足!
ブログにも記録として書き残せたしwww
ただ、うっすらと思うことがあるのよね〜。
これって、『廃課金接待イベント』じゃないか?ってね。
もうちょい何かしら調整取らないと、コイン集めるだけのイベントになってしまうんではないかなって思うわけですよw
まあ、課金して強い奴が有利ってのは理に適ってるし、俺的には嬉しいのだけど、職のバランスとかもなんか無茶苦茶やなーってチョッピリ思えるよね。
『崩れる島』はこのままでいいので、みんなが楽しめるようにキャラ&スペック固定のPSだけのバトロワ形式もやったほうがいいのではないかな〜って思ったわ。
間違いなく俺は生き残れないけどねwwwww
2種類のバトロワ形式あれば、いろんなスタイルで遊んでいる人たちを網羅できるのではないかなってね!
報酬は1段回目が各500枚。2段回目が各1000枚でした!
5位で青変身か〜・・・。
次は3位までに入れたらいいなーと思うけど、談合もしやすいといえばしやすいなと思ったりもしちゃうわけでwwww
ここがバトロワ形式の難しいところよな!

ほなな

コメント
コメント一覧 (1)