いや〜・・・。


サブアカウントの『ケレニス鯖』のキャラクターを中途半端に育成しながら課金はやめよう、課金はやめようと自分に言い聞かせて、かれこれ3ヶ月経つのかな?




ケレニス鯖は小さな揉め事はあるかもしれないが全体的にみて本当に平和な鯖だと思う。MMOの遊び方は100人いれば100人なりの遊び方があるわけで、正解な遊び方がテンプレ化しているわけではない。みんな違ってみんな良いってことなんだけど、自分の正義と他の方の正義が時としてぶつかることもあるわけで、そんな衝突や小競り合いに疲れてしまった方や、新規の方には是非お勧めしたい鯖ではある。



とある日の話だが、DVで放置していた俺は天敵の『デカドレ』がわいてしまっていつの間にか死んでいた。デカドレが邪魔くさいのでワルチャで倒してくれ!とお願いしたら色んな血盟の人が来てみんなで仲良く討伐してくれた。












『素敵やん



















現在の俺はソロ血盟で遊んでいる。


理由は簡単でサブキャラまで肉入りで遊ぶことができない。

ボスに対して真剣な血盟員が多数いる血盟に所属していたのだが、ボスに全く参加しない俺がいると指揮が下がってしまうと思い、ソロで誰にも迷惑かけずに狩豚しとる。




そんなほぼ放置で狩りばかりしているサブキャラも遂にレベル79になってくれた!






スクショのタイミングの難しさよwww
FullSizeRender






目指すはレベル80でこいつらをゲットしたい!
1BD1D8CE-9050-470E-B5B4-959840B32979






レベル79になった記念に『最上級マジックドールガチャ11回』を制作してやってみたら・・・






贅沢すぎるwwwww





しかもこの2つのMDはメインキャラの『おろないん467』では持ってないっていう悲しい現状。。。






しかしMDの赤を持っていなかったし、銃士には持ってこいのMDが出てくれたので大大大満足だ!










レベル79のステータスのっけとくね!

467038C0-AEC2-484B-8F2E-AC886D2BC7D9

931252ED-BB6F-47BF-BDC5-3C9CE1E93A5A

756016A0-5DE1-4088-A80A-9EA00DC6AC1E


F29E7EEE-7942-471D-9FFF-5A6029D9990B





『何を目指しているのか』『ケレニス鯖でどのように遊んでいきたいのか』、全くもって目標がない中ダラダラやって、やめ時を間違えてしまった感満載のキャラだが、ここまできたら、やれるまでやっていこうかなって思い始めている自分が怖い・・・






だって1位なんだもん・・・・

8ED1242F-D3D1-46E4-A925-20BBC05D5F60








課金は絶対にしないって決めてケレニス鯖で始めたのに、気がついたら100万をゆうに超えているっていうね・・・






メインキャラに使えって話なんだよな〜WWWWWWWWWW











ほなな