今実装されているメインクエストを全部クリアしたい!












と言う目標を掲げて無理して『傲慢の塔7階』で狩りをしている。






まず何が辛いかと言うとモブの強さが一番にくる。画面から目を離すと100%死んでしまうので必ず画面を直視していなければいけない。

そして次に辛いのが7階のアミュレットが無いために転移の巻物で7階にはいらなければいけないのだが、転移の巻物が全然足らない。転移の巻物を7階で集めるのが理想的ではあるが、7階で長時間狩りするなど今の俺の強さでは到底無理なので、完全放置ができる傲慢の塔6階で7階の転移の巻物を集めているわけだが、全く落ちない・・・・。

丸一日、傲慢の塔6階に籠もって狩りをしてもよくて1〜2枚といった感じ。傲慢の塔延長石が1個160〜200で売っているデポロジュー02鯖。毎日毎日、延長石を買うのが辛い・・・



そして、1体敵を倒すと『葉っぱ』が3枚も減るwwwwww



葉っぱの消費はその分経験値を稼いでくれているわけなので、しょうがない部分ではあるのだが正直しんどい。定額制を本気で考える時期にきているのかなと言う考えが脳裏にチラホラ出てきてしまう。

レベル88までは何とか走り切りたいところだが、心が折れるのも時間の問題かもしれない







といった感じで散々弱音を書きまくったが、、、、、
















でもやっぱさ〜
















メインクエストクリアしたいよね














クリアした先にどんな景色があるかわからないが、クリアしなければ見れない景色があるなら見てみたい!









きっとだよ?










スンゲー景色が待ってるんだよ!




























なわけ















傲慢の塔7階がどれほど辛いか軽く動画にしてTwitterにあげたから参考程度に見といて〜












弱音吐きながらでも、文句言いながらでも、何とかしてメインクエストクリア頑張るぞ!!!











ほなな