ネタがなくてこの時間まで何を書くか迷っていたんだよね・・・






『国王の狩猟場』のスクショネタでも良かったんだけどさ、流石に三日連続は読む方々もつまらないと思って、画面とにらめっこしてたわけよ。

そしたら、良いネタが転がってやがった!


青変身が@1で天上で赤変身ゲット確実のリーチだったわけよ。これは何としても青変身一枚ゲットして赤チャレンジ失敗からの天上を狙いたいところ。

ガチャしようとも一瞬思ったのだが、『試練の証』で青変身カードを交換していなかったので、これはラッキーと交換しようとしたのよね。




ん?待てよ。




交換前にここ数日のイベントで沢山ゲットしている変身カードの合成してないなと、合成を覗いてみたら、『一般変身』『高級変身』が沢山あるじゃねーか!


意気揚々と合成したら、すんなり青変身(希少変身)をゲットしてくれて、すんなりと赤変身チャレンジができた。



赤チャレンジはもちろん失敗に終わったが、めでたく天井で赤変身ゲット!!!








ゲットしたのは『ジリアン』
image
 











いらね(´・ω・`)













と思ったのも束の間。


ジリアン持ってなかったああああ!
しかもコレクション最高じゃないか!!!!
image

 









ありがたく『ジリアン』ゲットしましたん

image
 















ネタができてホッとしてるわ。。。。









ほなな