昨日に続き今日もをゲットしてしまった!
image


今週のイベントは本当にありがたかった。傲慢のイベントはガチャしまくれたのが本当に有難い。 



今後も今回のようなガチャばらまきイベントがきても良いように、しっかりとサブキャラも育成しておこう。今回、3キャラで傲慢1000体のイベントできたのが本当に美味しかったわ!


明日からハロウィンイベント?っぽいけど、今週の傲慢のイベントや国王の狩猟場みたいな美味しいものではないのかもしれんな〜・・・。






今日ゲットした赤MDのおかげで紫リーチになった。


紫チャレンジはTJクーポン込みで11回やっている。次回で12回目になるのだが、いまだに紫MDがゲットできていないんだよね・・・。



喉から手が出るほど欲しいので、ガチャしたりしたいんだけど赤MDがコンプしていて紫チャレンジのためだけにガチャするのが少しアホくさいのよね〜



早く新 赤MD追加してくれないかな〜

image





コンプできてるのは気持ちがいいけど、やっぱ紫狙いたいから早よ新しいMD実装してくれ〜〜〜









待っとるよ(´・ω・`)














ほなな