久々のブログ更新な訳なんだけどみなさんお元気?



リネージュMはナイトから神聖にクラスチェンジして早くも1ヶ月が経とうとしてるわけだが、はっきり言って神聖になってよかったんじゃないかと自分で大満足している。


俺にとって一番大切なのは1日で稼げる経験値なのだが、ナイトの時よりも2倍以上の効率で狩ができるようになった。



これは本当に俺の中ではでかいのよ


正直な話、レベリングが辛くて心が折れそうになってた。

そんな中での神聖剣士。




毎日が楽しくてやばいwww







まあ、前置きはいいとして、『神聖』チャレンジをTJでしてきたよ

TJは普通に合成で1回失敗。今回のTJで2回目のチャレンジになるわけだが、Twitterで色々と物議があったのを知ってる方もいるかもしれないが、TJの仕様が今回ではっきりと理解できた。



簡単にいうと、通常合成失敗した回数分TJができるって寸法で、TJで成功した場合は失敗ストックが減っていく感じ!


俺の神話で例えると、通常合成は1回失敗なので現状失敗ストックは『1』だ。成功するまでTJで神話チャレンジができることらしいので、毎回毎回、最低でも紫変身がゲットできてしまうと言った感じ!






うwwwwまwwwwすwwwぎwwwるwwwww




長くリネージュを遊ぶことを考えると、TJ神話成功しないで紫変身をコンプするまでTJ失敗も考えようによっちゃいいよな! 





見てないかたはYouTube見てくれ!
かなりドキドキしてビビってる俺が見れるはずww

 













まあ、なんつーか動画みた人は結果わかってるかもしれないが、今回は結果『大成功』でいいんじゃないか?




TJ神話は失敗に終わってしまったけど、奇跡的に紫が被ってなんと3回目の神話チャレンジができてしまうというクリスマスですプレゼントをもらったわけだ!

残念ながら、3回目も失敗してしまったが、これで失敗ストックは『2』になるわけだ!



TJ神話が成功はもちろん嬉しいのだが、成功だと次がTJ神話ではなくTJ紫になってしまう。成功で失敗ストックが1減ってしまうからね。

今回の失敗ストックは今後のことを考えると大成功だっていえるよな。次回のTJ神話で成功して、めでたく神話をゲットしても、その次もまた神話チャレンジができちまう!失敗でも紫変身が確実に貰えるってのが本当にでかい!

















と。。。。


ブログに書いて自分で納得させようとしてる俺がいる。
2日も経ってるのに神話失敗の傷がまだ癒えない・・・

女々しくてすまんが、なんつーかポカーーーんって感じになっちまってる。



褌の尾を締め直してレベリング頑張っていくかね・・・







ほなな