本題に入る前にこれをみてくれ。


14-21-09-828_2022-04-15_オロナイン764_Image

14-21-24-017_2022-04-15_オロナイン764_Image


安いアクセサリーがあるとついOEしたくなってしまう。この画像の前に4つほど購入してOEして+5にならず、+4にもならず散ってしまったのだが、OE失敗よりも、スクショを取り忘れた事、ブログネタにするといった考えが頭の片隅になかったことがOE失敗よりも悲しかったし辛かった。









嘘だけどね(´・ω・`)





普通にOE失敗のほうが辛いわなwwww




追加で3個買っちゃったよね。。。


+1の状態のアクセサリーはあまり好きではないのだが、安いのがこれしかなかったのでしゃーなし。





ノーマルアクセなら一発目から祝福を打つのだが、+1からだと祝福打つ意味がないような気がしてノーマルで+2狙い。
14-21-57-484_2022-04-15_オロナイン764_Image



まずまずかな?
14-22-06-267_2022-04-15_オロナイン764_Image



本番はここから・・・







4かよおおおおおおおおお・・・・・
14-22-59-480_2022-04-15_オロナイン764_Image





7個のアクセサリーをOEして、+4が1個。。。


まあこんなもんか・・・。








44430錬金でも紫狙えるし、+4をシコシコ貯めていきますかね








さて本題にはいるか


皆はさ、アリーナの古代の島でゲットできる『古代のエッセンス』貯めてるかい?

確率でルーンを制作するもよし、アインハザードの聖水と交換するもよし、ピュアエリクサーゲットするもよしと、結構貴重なものと交換したり、確率制作できたりする非常に便利で貴重なアイテムなんだけどさ、なかでも2000個も必要で、尚且つ20%の成功率しかないという非常に憎たらしいMDをチャレンジしてるかな?


個々によって狩り効率が違うから一概には言えないんだけど、俺でいうと2000個は1日もかからずに貯めることができる。



ただし!!!!!

延長石を購入しての話にはなるけどな!高いのはしゃーないとしても最近在庫も少なくなってきているから、毎日2000個集めてMD制作チャレンジをすることが厳しくなっては来ている。

今までで、正確には覚えていないんだけど失敗が6回~7回だったと思う。

ちゃっちゃと成功したいところなんだけど、引きが鬼くそ弱い俺様は苦労するだろうと諦めていたんだよな。


こやつを早くゲットして楽になっちまいたい
16-10-25-193_2022-04-15_オロナイン764_Image




















ん??








あれ?










気が付いた???






見ちゃいYAAAAAAAAAん





何を隠そう俺様はリリースしてから1年も経っているのに、まだ『ストライダー』を持っておりませ~~~~~~~~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16-10-29-127_2022-04-15_オロナイン764_Image






うわ~本当に引きが弱くて可哀そうって思ったそこの貴方!











心が綺麗すぎ









PTダンジョン全く行ってない。さぼりまくっているからなので~~っすwwwww












節目となる1周年。2年目の目標は『ストライダー』をゲットすることだな!






たかが青MD、されど青MD

コレクション考えたら、面倒くさがらずにちゃんとPTダンジョン消化してゲットしなきゃだめよな・・・・





埋まっていない2つの青MD。まずは簡単にチャレンジができる(簡単ではないけど)、ビーストファームちゃんをゲットしちゃうもんね~~~

16-39-09-989_2022-04-15_オロナイン764_Image




いくぜ!

16-39-17-553_2022-04-15_オロナイン764_Image













FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

16-39-25-825_2022-04-15_オロナイン764_Image





16-39-40-680_2022-04-15_オロナイン764_Image







日頃の行いってやつですわwwwwww



されど青MDだわな。コレクションもいいじゃねーか!

16-40-01-792_2022-04-15_オロナイン764_Image






残るは『ストライダー』1体!


面倒くさがらずに毎日しっかりとPTダンジョン消化して、なんとか1年以内ににゲットしてやる!











サブキャラやればすぐできるよ!とか言わないでな










僕チン暇人じゃないので








ほなな