昨日、密かにライバル視していた韓国の女性配信者の方がレベル90になった。


ライバル視といったものの、日本と韓国では環境が違いすぎるので強さの面でのライバルではなく、彼女の放送を見ることによって(声がでかいから無音で垂れ流しだけど)自分のレベリングのモチベにしようといった感じだ。




長時間の放送となっているが6時間50分くらいのところから視聴するとレベル90になるところを見れる。


90になった瞬間、何とも言えない溜息とやりきったって感じの顔が印象的だった。

彼女は去年の10月頃は経験値42%くらいだったはずなのに、この半年で60%近くも稼いでいる。しかも毎日動画はチェックしているので知っていることなのだが、ほとんど葉っぱを使わず定額でのレベリングだ。

1日で0.3%を低額で稼いでるって事なのか!?



日本と韓国ではこんなにも違うのかってくらい不思議な出来事だ。まだまだ未実装のコンテンツが沢山あって、経験値効率が上がるコンテンツや美味しい狩場があるって事なのだろうか!?



やっぱ配信で喜んでたり頑張っている姿を見ていると自分のモチベも上がっちまうな





俺もそんな立場であり続けれるようレベリング頑張っていこうかなって、ちょっぴり思ったよ?




思ったはいいけどさ、1日に2~3万課金して、FI籠って、覚醒ゾウのバッジなどの経験値バフかけてひたすらやったって、0.3~0.4の現実を考えて、やっぱダラダラやっていこうって思いまちゅ。

だって~FIの延長石が売ってないし、手に入らないから・・・・。




彼女の幸せそうで達成感あふれた表情を堪能して、動画を続けてみていくとレベル90での報酬の場面があった。








これが神話の動く指輪かああああああああ!!!!!!!















モチベグウウウウウウウウウウウン








俺も欲しい・・・頑張るぞ!













ちなみにだけど、このブログを書いている数時間前に、ハイパーミラクルウルトラ廃課金の『呂布王』もレベルが上がる配信をしていた。

彼はメインがレベル91なので、サブかなんかなのだろうが、なんと91に上がる瞬間を配信していた。





ん?どういうこと??www



これサブキャラだったらやばすぎんだろwww





しかもだ!一番楽しみにしていたレベル91でのレベルアップ報酬の開封をしてくれねーという意地悪で後味が悪い感じ!!!


宝箱にロックかけねーで、開封してくれYO!!



そして、、、、もっと喜べや!






クールに決めやがって・・・寝放置狩りすんぞ!













無理ですごめんなさい












ほなな