有難いことにHOALOHAには配信者が沢山いる。



MMOを遊んでいくにあたり配信は本当にありがたい。メンテ明けでの人柱ガチャや、その鯖の歴史を知ることが出来たり、ラジオに出来たり、ゴースティングしたりwww


とまあ、視聴者側にとってプラスになる要素が多い。

ゲームをやりながら視聴するわけなので、面白さなんてどうでもいいってのが俺の個人的見解。同じゲームをしてくれているだけでいいんだよな。

配信が映画やTVみたいに面白すぎてしまうと、ゲームの手が止まってしまいゲームに集中できなくなるからさ。



醤油ラーメンにかける胡椒程度でいいのよ面白さは。かけすぎても塩っ辛くなってまずくなるし、かけなければなんか物足りない。



そんな醤油ラーメンにかける胡椒程度の配信者がHOALOHAには沢山いるので紹介しとく!







大型連休のゲームのお共に是非!








言わずもしれた世界の性帝王ハイビス。釣った魚に餌をあげないで有名だが、釣られた魚はなんと釣ってくれて幸せと感じているというペッティングの魔術師。女性は視聴するだけで心を抱かれてしまう可能性があるので注意!





底辺中の底辺 過去にあった配信者キャンペーンで唯一落選したストーカー漢。捨てるものがないだけに最強という称号を意のままに操っている、デンガナマンガナ底辺禿げ





酒乱。とにかく酒乱。 平常時は人当たりよさそうな温厚なおっさんだが、彼の大好物でもある焼酎を飲ませたら大変身。酒飲んでないときの放送ははっきり言って面白くないが、酒を飲みまくった時の配信は腹筋崩壊覚悟もの!!






ベトナムの活舌お化けタモリン。初めて視聴したとき絶対にもーーほーだと思っていたが、たぶんそう。くまじろうとかぶる部分がある。配信環境がばっちり整った時の深夜配信は体を張ったものが多く俺は好きwwww







関西弁をあやつる韓国人、いや韓国語を巧みに使いこなす関西人パックン。引きの強さが尋常じゃないラッキーボーイ。韓国版の情報も仕入れてくれる有難い存在!







恵比寿の廃課金ピーターパンことアンスリード。とにかく廃課金で金を湯水のごとく使って配信を盛り上げている。99%べろべろなのも彼の見どころ。人柱にするにはもってこいな配信者なので必見!
全体会議で数百人が待機してる中、いきなり配信を始めてしまうほどの自由人。別名、アン酒リード、アホスリード、ピーターパンなどなど。愛されキャラも彼の魅力







音の出るゴミという最高のネーミングをもっている夢幻。YouTuberとしては最大大手の配信者。別ゲーでは知らない人がいないといっても過言ではないくらいの有名人。むかつくことにリスナーの7割が女性なんじゃね?って思ってしまうくらい、コメントは黄色い声でワチャワチャしてる。
毎週のパック開封で爆死すればいいのにって思いながら俺は視聴してる。








配信頻度は少なめだが、リネージュに詳しい俺の参謀的役割の人。配信スタイルはとにかくガチャパックを開封しないで貯めまくって配信してくれる我慢強いお人。GvGでは声出しをしてくれたり、戦略を考えてくれたりとリネージュ大好き人間。






落ち着いていて、どことなくHな声の廃課金ヴァル。好戦的な配信をしてくれるHOALOHAでも希少的配信者。引きがいいのか悪いのか謎に包まれているが数少ない廃課金配信者の一人なので視聴してみてくれ!







元FPSでプロチームに所属していたという輝かしい経歴をもつピチピチの唯一の女性。HOALOHAという魁男塾には珍しい、若くてピッチピチな女の子。毎晩の下ネタを華麗にスルーする唯一無二の配信者。配信頻度は低めだが囲ってあげてくれ!









バーツ3に遠征にいってくれている生粋のピクミンことホンダ。強さは無微課金ほどだが、死んでもお構いなしのHOALOHAの伝統ピクミンスタイルを貫いてくれている漢。






バーツ3に遠征にいってくれているじょじせんせえ事、まのんの子www
がっつりと戦う、サイヤ人的存在で配信は最近始めたばかりの新米配信者。PK大好きスタイルを好む方は視聴してみてくれ!!!









禿げ







とまあ、ざっくり頭にでてきた配信者だけで13人もいる。



HOALOHAメンバーが配信にたいして理解があるのも理由の一つだが、リネージュ2Mだけでもこんだけの配信者がいるのは有難い。






是非GWのゲーム三昧のおともにLIVEや動画を視聴してみてくれ!
























ほなな